新刊【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
「Amazon」  「楽天」

皆さまの食事作りのお役に立てますように…


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


IMG_8219

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!



昨日、めちゃ早く寝た…
今朝、5時半起床っっ
今日も朝活!!!笑笑
40分のウオーキングしてきた
おはようございます!ってすれ違う人との挨拶は気持ち良いんです
ある意味、昨日の早起きが良かったのかも〜なんて思います


朝目覚めたらタクミからLINE入ってました。
朝の4時。
いまホテルついた〜
って。
約12時間、お疲れだったね
今頃爆睡してることでしょう^^




朝ごはん。
IMG_8221

アスパラ、昨日いただいたもの〜
スーパーじゃなくて、もぎ立て新鮮なアスパラはケイの大好物よっっ
甘くってめちゃくちゃ美味しいのね







IMG_8220

梅干し、かつ節、ねぎをいれた卵焼き。






IMG_8222

ごぼうは茹でてから甘酢っぽいタレに絡めたよ
すりごまもたっぷりいれて。






IMG_8223

カルシウムたっぷり自家製ふりかけ。
小松菜、じゃこ、干し海老、わかめを使ってます^^
少し甘めにみりんを入れてます
そうすると、より食べやすく美味しくなるの








IMG_8218

✳︎紅鮭
✳︎アスパラソテー
✳︎ごぼうごま絡め
✳︎自家製ふりかけ
✳︎梅おかかの卵焼き
✳︎お味噌汁←昨日のにガゴメ昆布足して
✳︎三十穀米
✳︎黒ごまきな粉ヨーグルト
✳︎清美オレンジ




今週末から2泊で母が来るんです
いろいろと連れてってあげようと計画中♪

食べるの好き、お酒好き、買い物好きな母が満足できるよう過ごしたいと思ってます

どこいこー、何食べようって考えるの、楽しいよね!




ではでは午後からも頑張ろうねー!






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」