新刊【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
「Amazon」  「楽天」

皆さまの食事作りのお役に立てますように…


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


IMG_8019

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!



さぁーて!
今日の試合、キックオフは9時半です
朝が早かったんで私もなかなか起きられず、やっとこ起きだしました…

試合3時間前の朝ごはん!
IMG_8021

豚もち煮込みうどん
今日は雨…
なのであったかい煮込みうどんにしました

豚肉を少しとねぎを具にして煮込んだよ
お餅も入れて柔らかくして作りました^^







試合当日タクミの朝ごはん。
IMG_8020

✳︎豚もち煮込みうどん
✳︎じゃこ納豆ご飯
✳︎ジャムサンド
✳︎きゅうり&トマト
✳︎ぽんかん、トンプソン

入れるの忘れたけど、ヨーグルトも食べてます^^



今日の試合後のお弁当は、サンドイッチ。
そして焼き鳥丼に小松菜の胡麻和えと枝豆、オレンジをいれたお弁当にしました
試合後、すぐに食べてもらいましょ〜





朝出かけるとき、
なんか俺、今日調子いいかも!
なんて言ってたけど。
どーかな?

さ、試合始まるっっ
雨の中、ウォーミングアップしてるよ
風がないからまだ良いかな。



ではでは今日も素敵な一日を…






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」