新刊【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
「Amazon」  「楽天」

皆さまの食事作りのお役に立てますように…


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



IMG_7522

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!



昨日、関空からJGreen境の会場へ!
いろんなアクシデントあって会場にはギリギリ到着よ…
何とか試合に間に合ったーーーっっ!


二試合目からの応援だったんだけど、一試合目は2-0にて勝利!

しかも…タクミ、先制点入れたとか!
見たかったな…タクミのシュート。


でもでも、勝てて良かったー!
つぎはどうだ?
期待を膨らませて会場いり

IMG_7509

始まるよ、二試合目!
3時間の空き時間だったけど、疲労もあるだろう

でも、それはどこのチームも同じ。
頑張れ!!!






IMG_7492

風も強かったね
寒かったな、札幌と同じくらいの体感温度。







IMG_7567

タクミ、今日も頑張れ。
みんな、頑張れ!!!



IMG_7566

前半、早い段階で失点…

いやいやこれから!まだまだ時間はたっぷりある!






そして。
IMG_7533

取り返した!!!
1-1!


まだある!時間ある!
惜しいシュートもいっぱいあった!
逆に入れられそうなシュートもあった




ドキドキドキドキ…ドキドキドキドキ…









そして。
試合終了間近。










逆転ゴーーーーーーーールーーーーーーーー







これを決めたあと、ベンチ選手たちの元へ!


IMG_7539

この姿。最高。
みんな一緒に闘ってるんだ!!!
喜びも一緒!全部一緒!








IMG_7568

ムードメーカーのはやと。
やってくれたーーーっっ(≧∀≦)
応援団に向けて喜び満開!
嬉しいね、みんなの笑顔が凄く輝いてた








そして。
IMG_7491

最高の夜でした^^
道頓堀…めっちゃ凄いや
お祭りみたいっっ
いるだけで楽しいって、なんだこの雰囲気。
素敵すぎ。
ご飯食べたあと、道頓堀をみーんなで歩いて、たこ焼き2軒食べ比べしたよ
大阪の雰囲気、最高だぁ〜


大阪に単身赴任できてるパパさんいてね、色々と案内してくれたの
大阪城も行ったよ
明日は串カツ行こう!だって(≧∀≦)








そしてそして、昨日はこの会場にわざわざきてくれた!
IMG_7469

4年も前からずっと私のブログ見てくれてた
子供たちはまだ小さくてスポーツとか関係ないのに、わざわざ来てくれたよ

ありがとう、ももちゃん!



はじめまして…なんだけど。
はじめてって感じしない…ってよく言われません?


はははは〜確かに。言われるかも…笑笑






今日、予選最終リーグ、9時40分キックオフ!
勝てば準決勝!
勝たなきゃ!勝ちしかない!!!






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」