新刊【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
「Amazon」  「楽天」

皆さまの食事作りのお役に立てますように…


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



IMG_7379

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ


今日はタクミ、学校の日^^
平日に仕事が休み…ってことは、いってらっしゃい!って見送ることが出来るんですよね
なんか良いなーって、こんな小さなことすら幸せ感じた朝でした


洗濯や掃除、洗い物を終えて午前中は仕事の打ち合わせに行って来ました!
そして午後からはね、タクミの授業参観に♪


本当に来るの?
なんて昨日言ってたわよ

何着てくるの?
そんなチェック。笑笑


以前、塾の面談の時に、酷い格好していったっけ、凄い怒られたんですよ
化粧はしていったんだけど、まぁジーンズははいってったんだけど、寒かったからフリース着て…
わたしからしたら別に変な格好ではないと思ったんだけども、タクミからしたら嫌だったようで、隠して!まで言われたのよね


もちろん授業参観は特別な格好ではなくて、普通の格好していきますが、
一応ね、タクミの気持ちも考慮しなきゃ…だ


年頃の男の子って親の服装まで気になるのかしらね…





朝ごはん。
IMG_7382

今朝はぶり塩。
焼き魚は定番ですけど、鉄分補給にー








IMG_7381

野菜は不足しないようにしましょ!
小松菜使ってツナ和えです







IMG_7384

この辺りで生野菜をいれとこー
レタス、水菜、ブロッコリー、トマト、人参、生ハムでサラダを。






タクミの朝ごはん。
IMG_7380

✳︎ぶり塩
✳︎小松菜のツナ和え
✳︎生野菜サラダ
✳︎長芋めかぶ納豆
✳︎さつまいもの昆布煮
✳︎あさりのお味噌汁
✳︎白米←たらこのせて
✳︎ヨーグルト
✳︎トンプソン、オレンジ、キウイフルーツ


野菜しっかりめ、ご飯山盛り、鉄分やカルシウム、貝類や海藻などしっかり盛り込んでみたよ





さ、今日はね、練習の日。
そして明日からタクミは大阪いりです!

私も仕事が休みなので、練習前の補食を作って食べてもらおうと思っています。

そして練習後はお迎えに行こう!って。
これだけで帰宅時間が1時間も早くなる!

明日から遠征だしね!
仕事休みだからできることー
できることをできるときにできるだけ。

今できることを、思いっきりサポートです



今日も素敵な一日を〜
またね!




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」