新刊【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
「Amazon」  「楽天」

皆さまの食事作りのお役に立てますように…


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



IMG_6208

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!



月曜日。いよいよシーズン開幕!
ふぅ。週末だ。
楽しみで仕方ないですっっ
でもタクミの前ではそんな風に見せず普通にしているよ、プレッシャーかけたら嫌だもんね♪


さてー!今日から新学期スタートですっっ
(本当は先週の金曜日からでした)
昨日は宿題に追われていたよ、タクミ。
前々からやらないと!なんて言ってたのにさ、結局は前日。


IMG_6205

今朝はパンにしたよ
オムレツをメインにワンプレートに盛り付けました^^

サラダは、サラダほうれん草、レッドキャベツ、ラディッシュ、スモークサーモン、スナップえんどう、トマトを添えて〜








タクミの朝ごはん。
IMG_6206

✳︎オムレツ
✳︎じゃがいもベーコン焼き
✳︎ほうれん草とスモークサーモンサラダ
✳︎クロワッサン
✳︎ヨーグルト
✳︎いちご、キウイフルーツ
✳︎ミロ



今日から試合メシに向けていこ〜っと。
ではでは午後からも頑張ろう!




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


新刊【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
発売いたしました!
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」