新刊【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
「Amazon」  「楽天」

全国の書店様にて発売致しました!
皆さまの食事作りのお役に立てますように…


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



IMG_6111

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!




今日はタクミ、練習は休みなんだけどメディカルチェックの日。
公共機関利用していくんで、朝も普通に起きました。
バス停。方面いっぱいあって探していたら、乗ろうと思ってたやつ、行っちゃったらしいよ
ありゃりゃだね
次のバス乗っていったけど、余裕だったみたい



メディカルチェック。
血液検査とか筋肉の硬さとかいろいろみるやつ。この結果が出てから、どうするかってのが大切ですね。
健康診断と一緒だね、目安になる。
筋肉の硬い場所があるとわかれば、そこを重点的にマッサージするとか。
結果を知ったあと、改善するように努めることが大切なんだと思う。

せっかくの検査だもん。
改善しようとしなければ、検査の意味は半減しちゃうもんなぁ〜

昨日、そんなことをタクミとも話したよ。






IMG_6113

味付け卵
昨日から漬けておきました^^






IMG_6114

さつまいもの甘煮
こちらも昨日作っておいたものー
作り置きに。







IMG_6115

ほうれん草ひじきしらす和え
レンチンほうれん草に、しらすとひじきを混ぜただけ。








IMG_6116

ねばねば。
とろろ、納豆、めかぶ、オクラで♪







タクミの朝ごはん。
IMG_6112

✳︎紅鮭
✳︎味付け卵
✳︎ほうれん草ひじきしらす和え
✳︎ねばねば
✳︎さつまいもの甘煮
✳︎お味噌汁←昨日のにわかめを足して
✳︎三十穀米
✳︎ヨーグルト
✳︎トンプソン、オレンジ



さ、今日はタクミの誕生日会!
家族で祝う子供の誕生日会もわずかだから、今できることを大切にしよう♪
せっかく、タクミが私のご飯で誕生日会をしたいって言ってくれたから
喜ぶもので食卓を飾ろう〜♪






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


新刊【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
発売いたしました!
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」