新刊【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
「Amazon」  「楽天」

全国の書店様にて発売致しました!
皆さまの食事作りのお役に立てますように…


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



IMG_6094

こんばんは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ



さてータクミが無事に遠征から帰ってきました^^
帰ってからすぐに晩ごはん。
その時間に合わせて一緒に食べよう♪


IMG_6090

疲れを残したくない。
来週は大切な試合だもの。
そんな今日は、豚ヒレ肉×玉ねぎ×にんにく×トマトを使ってメインを♪

カレー粉や粒マスタードも少し入れたよ
カレー香りも食欲アップに良いかなと思って







IMG_6093

なます。
酢の物入れたいなって思って冷蔵庫にみたらちょうど材料があったのでー♪







IMG_6092

疲れた胃に。
キャベツの胡麻和えを。
キャベツはゴロゴロと大きくカットしたもので作ったよ
食べ応えあるなぁ。








IMG_6091

ニラともやしでナムル。
緑黄色野菜は抗酸化作用の働きがありますね!
遠征でストレス加わってるからね♪








今日の晩ごはん。
IMG_6089

✳︎豚ヒレ肉のトマトカレー煮込み
✳︎紅白なます
✳︎キャベツ胡麻和え
✳︎ニラともやしのナムル
✳︎お味噌汁(豆腐、ねぎ、あおさ海苔)
✳︎三十穀米

食後にヨーグルトとオレンジ♪







そしてこれ。タクミからのお土産^^
IMG_6095
IMG_6096

大阪名物じゃないと思うんだけど、大阪行ったら買ってきてくれるよ
じゃなくてタクミは自分で食べたいから買ってきたの笑
私も好きー♪
美味しいよねっっ




帰ってきて一緒にご飯。
さて、どんなお土産話し?
なんて思って向かい合って食べた。


調子どーだった?
まぁまぁ、普通。

試合出れたの?
うん。

部屋は中学生一緒?
いや、バラバラ。

大阪暑かった? 
暑かったよ、今日は寒かったけど。

高校生やっぱり強いよね
うん、そりゃね。





(;_;)




会話じゃない。
どんな事を問いかけても答えはこんな感じ。


しまいに、なんかないのー?なんて言ったわよ。したっけ、あったよ。で、終わり。(╥Д╥ )
ちょっと腹立たしい気持ちもあったけど、その気持ちを、これが思春期の子供ってやつか?なんて思って抑えました



もーやめたー!話しかけるの。
普通でいましょ。




髪型変えたんだね
その髪型いーじゃん。オシャレだね


唯一、タクミから言ってくれたよ
髪型褒められたからいいやぁ〜笑





遠征から帰ってきた。
なんら変わりなかったわぁ〜
わたし的にはちょっと楽しみにしてたんだけどな。
ま、元気な顔が見れたからそれが一番か。




ではではまたねー
今日もありがとう
いつもありがとう〜






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


新刊【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
発売いたしました!
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」