新刊【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
「Amazon」  「楽天」

全国の書店様にて発売致しました!
皆さまの食事作りのお役に立てますように…


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



IMG_5962

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!



昨晩は、珍しくテレビを見てゆっくり過ごしました^^
何かをすることもなくただのんびりと♪


そして今朝、出勤前、時間が余ってスクワットなんかしちゃって…
スロースクワットね
したっけ会社いって階段登り降りするとき、足がプルプルしてるのーーーっっ!
参ったね、どんだけ筋力衰えてるんだか。
筋トレくらいはした方が良さそう(╥Д╥ )

40代以降、筋肉が衰えていくから筋トレを組み込むのは良いそう♪
軽めにでも続けることが大切なんだけどなかなか続かないのが現状…






朝ごはん。
IMG_5963

ポーチドエッグを作ったよ
お湯に酢と塩をいれて割り入れた卵を2分ほど茹でるだけ♪




IMG_5964

おっと!!!黄身が溢れるーーーっっ!
カリカリベーコンとアスパラの上にのっけた







IMG_5960

黒こしょうをかけて〜
卵黄にパンをつけて食べたり野菜をつけて食べるのも美味しい^^







IMG_5961

人参とくるみのサラダ
お弁当本に載せているものです♪

今回はくるみで。
これ、すごく美味しいんですよ
この組み合わせ、抗酸化力も高くお弁当の隙間埋めにも、彩りにも凄くいい
作り置きにも良いです








IMG_5959

✳︎ポーチドエッグ
✳︎カリカリベーコン&アスパラ
✳︎人参とくるみのサラダ
✳︎野菜サラダ(水菜、キャベツ、スナップえんどう、ラディッシュ、ミニトマト、ブロッコリー)
✳︎トースト
✳︎フルーツヨーグルト




さぁー!午後からも頑張ろうねっっ
今日の晩ごはんはケイの好きなもの^^






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


新刊【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
発売いたしました!
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」