新刊【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
「Amazon」  「楽天」

全国の書店様にて発売致しました!
皆さまの食事作りのお役に立てますように…

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



IMG_5857

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!



週明け月曜日、今週は入学式のある方も多いかな?
その準備などで忙しかったりしますよね
小学校入学のお子さんいたら、心配なこともあるだろうなぁー

我が家は入学式はないので特に変わりばえはないのですが、来週からいよいよシーズン開始!
やっと始まるーーーっっ!
そんな気持ちでいっぱいです^^
中学生ラストシーズンなんで、めいいっぱい楽しむぞっっっっっ

4月は新しい門出のスタートです!
ステキな一年になりますように…




明日からの遠征ですが、明日は練習試合だそう
ただ、ユースの遠征に参加させてもらえるのでそんなに出場するとは思えないんですが、
一応準備だけはしておこう!って気持ちです
何事も経験。高校生の試合を間近で見られ、体験できるんだもん、有意義に過ごしてもらいたいです


IMG_5858

今朝はぶり塩。

昨日のまぐろも血合い部分で鉄分多め。
そしてぶりも鉄分を多く含む魚だし、焼くだけだから手軽に補給しやすいですね







IMG_5859

野菜のオーブン焼き
糖質多めの野菜たちを。
緑黄色野菜も食べて欲しいからブロッコリーにトマト、かぼちゃも使ったよ^^









タクミの朝ごはん。
IMG_5856

✳︎ぶりの塩焼き
✳︎ほうれん草ひじきツナあえ
✳︎野菜のオーブン焼き
✳︎とろろ納豆
✳︎白米
✳︎ヨーグルト
✳︎フルーツ盛り合わせ



さ、帰ったら明日の遠征に向けての準備です
マッサージも入ってくるのよね…
唯一、反抗期息子とのコミュニケーションです

買い忘れたものを買ってかなきゃ!←何かしら忘れる。メモしても忘れる。そんな自分に悲しくなる。


ではでは!今週も頑張ろうねっっ




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


新刊【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
発売いたしました!
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」