新刊【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
「Amazon」  「楽天」

全国の書店様にて発売致しました!
皆さまの食事作りのお役に立てますように…

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



IMG_5739

こんにちは!
来てくださってありがとうございますっっ



今日はタクミが帰ってくる日^^
晩ごはんの時間くらいには家に着くかな?
なもんだから、久しぶりにちょっとばたつきそうです



昨日は、書類関係や薬箱や棚の中などの整理整頓をしました
ついでにタクミの部屋も整頓整頓♪
結局は毎晩掃除などしてたという…
どんだけ家の中が汚いんだか…笑
掃除は毎日やっても尽きることはないですよねぇ〜
毎日あっちもこっちも掃除に行き届かないから、こんな風に気になる箇所が溜まっていくってゆー。
でもって、掃除機かけても数時間後にはモップ持って歩いてるって感じだからエンドレス…( ̄▽ ̄;)


燃えるゴミの日。
4袋も出しちゃいましたよ
あたこちスッキリなったなと実感です






朝ごはん。
IMG_5741

卵焼きにはねぎの海苔を巻き込みました
大根おろしを添えてポン酢で食べる。
こういうの美味しいよねっっ







IMG_5740

アスパラは昨日の茹でたもの(レンチン)の残りをおかか和えにしました^^








今日の朝ごはん。
IMG_5742

❤︎ねぎと海苔の卵焼き〜大根おろし添え
❤︎切り干しひじき煮
❤︎アスパラおかか和え
❤︎しらす納豆
❤︎もずく酢
❤︎お味噌汁←昨日のあおさ海苔をわかめに。
❤︎黒豆三十穀米
❤︎黒ごまきな粉ヨーグルト
❤︎オレンジ







そして、私のお弁当。
お友達からお弁当箱をプレゼントしてもらったから私のお弁当もまともになった♪ありがとー
以前はタッパ…笑笑

IMG_5738

いつもこんな感じ。
朝や夜の残りの副菜系いれて、あとは魚焼くとかです

朝ごはんは、黒ごまきな粉牛乳に果物。
軽めなんですけど、お昼や夜ご飯をしっかり食べたい派!
逆が良いんだけど…ねm(__)m





さ、タクミが帰ってきたらまずは山のような洗濯物が待ってるぞ…
今日は違う意味でばたつきそうです

ではではまたねー!
午後からも頑張ろうねっっ






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


新刊【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
発売いたしました!
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」