新刊【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
「Amazon」  「楽天」

全国の書店様にて発売致しました!
皆さまの食事作りのお役に立てますように…

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



IMG_5537

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!



昨日は、ほのかに行ってました。
温泉や岩盤浴もあって、漫画とかあって、リクライニングシート?みたいな場所あって。
そこでゆっくり過ごした夜。

ご飯食べて早めにいって、温泉や岩盤浴入って…少し寝るかー!って横になってて。

したっけ、目が覚めたの夜中((((;゚Д゚)))))))
みんな起こして慌てて出て来ました
延長料金かかるもんで。



最悪のパターン。


最後に温泉入って温まって汗流してから帰って家でのんびり〜
なんて思っていたのに、一番やっちゃいけないやつ…


今朝はゆっくりな朝でも良いからって、少し遅めに帰っても良いねー!なんていって出かけたんだけど、このパターンは最悪でした、、、



帰ってからすぐに寝たけども。








さてー今日は11時前に家をでて練習に行ったタクミ。
朝もゆっくり起きてきた(私が一番遅かった)

しっかりめに朝ごはん!

IMG_5540

紅鮭を食べてしまわないと、、、
ってことで、和食な朝ごはん。





IMG_5539

先日作ったひじきの煮物をご飯に混ぜて混ぜご飯!






今日の朝ごはん。こちらはタクミのー♪
IMG_5538

❤︎紅鮭
❤︎ほうれん草ごまおかか
❤︎さつまいもとささみの煮物
❤︎野菜サラダ
❤︎冷奴、ゆで卵
❤︎きのこと布海苔のお味噌汁
❤︎ひじき混ぜご飯
❤︎ヨーグルト 
❤︎フルーツ



練習が昼から。練習終わったらすぐにオレンジジュースとジャムサンドを食べてもらいます

そしてタクミ。今日は夕方に美容室にそのままいってもらうからお弁当も持参しました。

お弁当は、ポークケチャップをメインに肉じゃがや小松菜の副菜などなど、残りものとかも詰めて…





今日は天気も良いねー!
大型の洗濯物も全部洗い終わってスッキリです

買い物行かねば…遠征の補食なども忘れちゃならんっっ!!!







✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


新刊【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
発売いたしました!
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」