新刊【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
「Amazon」  「楽天」

全国の書店様にて発売致しました!
皆さまの食事作りのお役に立てますように…

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

IMG_5477

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ




今日はタクミ、修了式です^^
2年生も終わりってことですね
早いな、ほんっとに!

ゆっくりな登校だってことで8時に起きるって言ってたんだけど
7時半頃起きてきたのでそこからトースタースイッチオン!

IMG_5475

じゃがいもはレンチンしておいて、コーンビーフをケチャップとソースなどで混ぜ合わせたものをのせてトースターにかけただけ。
焼いている間に目玉焼きとほうれん草ソテーを別に作ってあとから添えましたよ






IMG_5474

ミニトマトも一緒にのっけて焼き上げました!
スキレットで簡単なボリュームおかずの出来上がり〜

これはやっぱりパンかな?と思ったので、コストコのディナーロールを添えたよ









IMG_5476

トマトとモッツァレラのオリーブサラダを。
切って混ぜ合わせるだけなんでとっても簡単^^








タクミの朝ごはん。
IMG_5478

パンとフルーツ、ヨーグルトを添えて^^






そして今日は、お昼ごはんを用意してきました
IMG_5479

私は炊飯器を保温にしてご飯をいれておくのが好きではないので、お櫃にいれて置くんです。
だから、こうしてご飯茶碗にご飯を盛り付けちゃうのは結局は同じことなんですよね

残りの副菜などちょこちょこ添えました^^
メインは先日作った、和風粒マスソースのポークソテーです♪




さぁ〜残り半日!
今週末は、ひっさしぶりの連休です^^
嬉しすぎる…

ではー!午後からも頑張ろうねっっ




 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


新刊【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
発売いたしました!
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」