新刊【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
「Amazon」  「楽天」

全国の書店様にて発売致しました!
皆さまの食事作りのお役に立てますように…

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



IMG_5190

こんばんは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!





今日はケイ、友達連れてきたよ
大学サッカー部の友達です←いつも来る子^^

二人を先に食べさせてたらタクミもタイミングよく帰ってきました

もうちょっと遅いと思っていたから慌ててタクミのご飯の準備をしたべさ〜
はぁ、慌てたっっ


さて!タクミ、試合2日前です
練習後に、惣菜パン1個とおにぎり1/2個食べてきました
帰ってから晩ごはん^^




今日の晩ごはんは、急遽ケイの友達くることになったからメニュー変更しました
むね肉がね、いっぱいあったからこっちにしようと思って。

IMG_5191

甘辛ごま丼。
むね肉で、キャベツの千切りものせているよ
ケイと友達はご飯を減らしてキャベツたっぷり^^







IMG_5192

じゃがいものそぼろ煮。
味がしみしみ^^








IMG_5193

口直しには酢の物で♪
きゅうりは大きめに切ってみたよ









ケイたちの晩ごはん。
IMG_5194

​❤︎鶏肉の甘辛ごま丼
❤︎じゃがいもそぼろ煮
❤︎きゅうりとわかめの酢の物
❤︎カプレーゼ
❤︎あさりと水菜のスープ







​そしてタクミの晩ごはん。
IMG_5189

​スープにはスパゲティをいれてスープスパゲティにしました^^

練習帰りにパンやおにぎりを少し食べているので、ご飯量はいつもよりちょっとだけ減らしています
でも、スパゲティ入ってるから結局はいつもより糖質は多いんですけどね♪
そして、この時期は主食を多めにしたいので、主菜の鶏肉は少し減らしたよ

ちょっと野菜少なめになっちゃっいました
その分、明日の朝ごはんでしっかり調整してもらいましょー



ではでは!
今日もありがとう。
いつもありがとう。



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


新刊【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
発売いたしました!
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」