新刊【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
「Amazon」  「楽天」

全国の書店様にて発売致しました!
皆さまの食事作りのお役に立てますように…

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



IMG_5099

こんばんは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ


今日はめちゃくちゃ体が軽い^^
仕事帰りも、あちこち寄れちゃいました
家に帰ってもあれこれできちゃいますよ
やりたくなっちゃうんですよね…なぜか。笑



ケイが今日はサッカーコーチの指導がないから一緒に晩ごはん♪

あのさ、旅行とかもっと行けばいーじゃん!
なんて言ってくれました
そだねー、そうゆーのも考えたいとこだね
全くもう、嬉しいよね、こんな事言ってくれるんだもん。






さて!今日の晩ごはん。
今日はね。
IMG_5094

ほんとは昨日作ろうと思っていたものー♪

鯵の開き…生。
これをね、パン粉焼きにしたよ



朝も魚で夜も魚か…
なんて言われました(ケイは魚があんまり好きじゃない)
でも、こういうのだったら好きなんだよね


味は旨い!んだけど、骨が多い。
と、そんなこと言ってたけどさ〜
ちゃんと綺麗に食べてたよー







IMG_5098

小松菜ともやしのツナ和え。
ツナは水煮のツナを使ってさっぱり副菜!







IMG_5096

酢の物。
カニカマをどかーんと入れた。
酢の物も好きなんだよね♪









そしてそして。
新刊買いましたーとか、そのご感想とか、
メールやインスタ等、沢山の方よりとても嬉しいお言葉をありがとうございます!
凄くめちゃくちゃ嬉しい…
毎度感動しまくりです(╥Д╥ )
ほんとに、多くの方の支えがあって今の私があり、そして頑張ることができるんだと、つくづく思います
ありがとうございます!

そんな今日は。
IMG_5097

新刊から!
レンコンのページに載せてるんですけど
これ、めちゃくちゃ美味しいんですっっ

酢が入っているから甘ったるくないの。
でも、ご飯のおかずにもなるんだぁ〜

これは是非とも作っていただきたいものですー♪
作り置きやお弁当のおかずにもバッチグーですよっっ









今日の晩ごはん。
IMG_5093

❤︎アジの香草パン粉焼き
❤︎小松菜ともやしのツナ和え
❤︎わかめとカニカマの酢の物
❤︎レンコンとかぼちゃの甘酢炒め
❤︎豚汁(豚肉、こんにゃく、ごぼう、大根、人参、玉ねぎ、ねぎ、豆腐)
❤︎三十穀米





さ!まだ今日はやることあるよー
気持ちがハイテンションなのだ…♪
寝るってすごいな…あははは〜


今日もありがとう。
いつもありがとう。
したっけまたね!




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


新刊【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
発売いたしました!
どうぞよろしくお願いしますっっ
「Amazon」  
「楽天」