IMG_3134

こんばんは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ





今日のスキー授業、結局は最後まであったらしい…
午前中はリフトが1台しか動いてなく、
リフト乗るのに1時間半待ち…
そして滑るのに3分…
そんな中でのスキー授業だったようです

めちゃくちゃ寒かった〜って言ってました
そりゃそうだよなぁ
動いてないし、1時間半もたた立ってリフト待ってるだけだもん


帰宅後、軽くご飯を食べて練習に行きました
汗かいて寒い中での帰宅…
風邪引かなきゃいいなぁ。
なんて思っていたけど、練習からはいつも通り元気に帰ってきました^^
子供は風の子元気な子!ですね





IMG_3136

今日はね、炒め納豆にしました!
明日の朝ごはんにも出そうかなーと思って^^








IMG_3137

蓮根とかぼちゃかあったので、甘酢炒めにしたあー
これ、蓮根がめちゃくちゃ美味しいの










IMG_3138

そして、手羽先のスープ。
練習から帰ったタクミにも食べてもらおうと思って作りました^^

すりおろした生姜もたっぷりのせて♪
体の芯まで温まってーーー!

練習にはお弁当持っていったから
スープなんかがちょうど良い。
白菜、大根、人参で野菜もしっかり入れて♪







IMG_3135

❤︎手羽先と白菜の生姜スープ
❤︎蓮根とかぼちゃの甘酢炒め
❤︎炒め納豆
❤︎えのきの塩こぶ梅和え
❤︎ごはん





昨日、3〜4年前の子供たちの写真をみてました
iPhoneでね^^

ケイもタクミも顔が幼い!
めっちゃくちゃ可愛い〜なんて思ってしまった←親バカ。

そしたら動画もあって、それをタクミも一緒にみてました

懐かしい〜
ケイが24にハマってたころ、よく24ごっこをやってたのよ
すごいハマって、CTUに入りたい!
ジャックバウワーになりてぇー!
なんて言ってた

その時の24ごっこらしかぬものを2人でやってたものの動画があって
めっちゃくちゃ面白くて可笑しすぎて涙まででてきた…

24なんて知らないタクミは、ただケイの言いなりになって訳もわからず悪者役になってたわ
バーンバン!ってケイに拳銃で打たれたタクミは、体を震わせながらぶっ倒れるとか…
ジャックバウワーになりきるケイとか…

笑った笑った
楽しかったなぁ〜と思いながら
こうして子供たちはどんどん大きくなり
巣立っていくんだなーとつくづく思ったのでありました

私も子離れして、しっかり自分の人生を歩んでいかなきゃね









断髪式で坊主にしたとき。
まだあどけなさが残ってる








ジャックバウワーになりきってる^^;



数年間でこんなに変わるんだな
子供の思い出…
子供の成長を振り返るとこんな時はこうだったなぁ〜あーだったなぁ〜って思い出します

あと数年で子育ては終わるけど
それまでもうちょい!
そしたら自分の人生を謳歌しよう




それではまたね!
今日もありがとう〜
いつもありがとう〜







【Amazon】はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立


【楽天ブックス】はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立



最後までお読みくださりありがとうございます
良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡




無断で画像の転載はお断りしています