IMG_2738

こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ



昨日、フットサルをしにいったタクミ。
かなり疲れたってさ。
体力も落ちてることに不安ならしく、今日も明日も塾はあるけど自主練しに行くって。
そのためには送迎しなきゃならないけど、自分がやりたいって思ってることだから、できることは協力してあげたい。
バタバタしちゃうけどね




なかなか朝も起きてこれず、真水で顔を洗ってました
目が覚めたかな?


IMG_2735

今朝はチキンリゾットにしたよ
食べやすいよね







IMG_2734

まだ半分眠気まなこだったけど、美味しいって食べてたよ
鶏肉、人参、ピーマン、玉ねぎ入れて♪








IMG_2737

生ハムポテトサラダを。
パセリのみじん切りを混ぜ込んで〜









タクミの朝ごはん。
IMG_2736

❤︎チキンリゾット
❤︎生ハムポテトサラダ
❤︎ヨーグルト
❤︎いちご、キウイフルーツ






毎朝出勤途中、ママ友何人かとすれ違います。
毎朝のことだから、車種もわかっちゃって、遠くから手を振る準備とかね^^

そしたら、今朝。
いつものママ友の車ではない…んだけど、明らかに私に向かって、しかも助手席から。






満面の笑みで思いっきり手を振ってくる人がいる!!!



対向車だから眩しかったせいもあって誰だかさっぱりわからなくて。
誰ーーーっっ!?!?
ってなったけど、
とりあえず手を振っといた。

いったい誰だったんだろ。
考えても考えてもわからない。




誰だろうってそんなことを考えていたら、ママ友?の車?
似てるんだもん。

思わず手を振っちゃった…
でも…全然違う人だった。
恥ずかしいーーーっっ

あと、あー!◯◯ちゃんだ!と思って
手を振ろうと手をあげた瞬間、違う人だと気づいたときの恥ずかしさ…
こういうこと、あるよね。



もしかしたら今朝、私に向かって手を振ってくれた人も間違いだったのかも…
だとしたら、手を振り返した私って…( ̄▽ ̄;)




さっ、今日も残り半日頑張ろー











はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 →Amazon

はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 [ はるはる ] →楽天ブックス                                                                                                                                                        



最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡


無断で画像の転載はお断りしています