IMG_2642

こんばんは!
来てくださってありがとうございますっ




今日はケイが朝早くに起きて出かけました
C級ライセンス講習会です^^
ケイを送り出したあと、そのまま私は家の大掃除を始めたよ
年末にできなかったからね!
スイッチ入ったら、あっちこち気になってた場所をやり始めました
そしたら、泥棒でもはいった???ってくらい気づいたらぐっちゃぐちゃ…
燃えるゴミ、燃えないゴミなど出てる出てくるーーーっっ!
スッキリしたわぁ^^

そのあとは少しだけ仕事して、買い物いったり。
今日はね、私ひとりの時間をもらったんで、やりたいことできました!





夕方帰ってきて、ゆっくり晩ごはんの支度〜
とはいえ、手をかけたくなかったんで簡単なものばかり^^;
IMG_2643

❤︎カレイの煮付け
❤︎豚肉とごぼうの甘酢炒め煮
❤︎ふきとツナのきんぴら炒め
❤︎タコのイタリアンサラダ
❤︎枝豆ペペロンチーノ
❤︎あおさ海苔と豆腐のお味噌汁
❤︎三十穀米


久しぶりにカレイの煮付け。
煮付け食べてるとき、誰も喋らない…
食べるのに真剣っ(≧∀≦)








そして今日の朝ごはん。
おしるこ!!!

IMG_2641

あんまり美味しそうじゃないお汁粉。
餅に焦げ目ついてないから???


これを食べて出かけたよ。
タクミはね…







IMG_2583


スノーボードをしに〜
年に一回くらい行ってるかな?

帰ってから動画見せてもらったけど、なかなか上手いじゃん!

サッカーも良いけど、サッカーじゃないスポーツをするのも良いことだから
オフ期…こんな楽しみ方もいい♪



今日の日中は、それぞれがそれぞれに楽しんだ休日でした^^





ではでは〜
今日もありがとう〜
いつもありがとう〜
またね!










はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 →Amazon

はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 [ はるはる ] →楽天ブックス                                                                                                                                                        



最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡


無断で画像の転載はお断りしています