こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!




昨日の夜は父を誘い居酒屋さんへ〜♪
お店の前で、ねぇちゃん!写真撮ってー!ってポーズとる父(≧∀≦)



母のおすすめのべんぞうという居酒屋さんです^^








個室にテレビまでついていたから、レコード大賞やアメトークなど見ながら美味しいご飯を堪能したよ







おぉー!でっかい牡蠣だ!!!
めっちゃ大喜びのタクミ〜
たちぽんやたち天ぷらなど、普段食べられないものなど食べれて大満足♪






帰り、3人で撮った(*≧∀≦*)
ちゃっかりタクミの横で…なかなか撮ることなんてないからねー








そして夜は。

弟の家で遅くまでお喋りタイム。

姪っ子。タクミにくっついて歩くの。
タクミといるとめちゃくちゃ良い顔してるーーー
ちっちゃい姪っ子たちから大人気のタクミ。
タクミー!タクミー!ってみんなタクミを追いかけるんですよ



昨日はお腹抱えるほど笑ったわ!笑いすぎて涙でてティッシュで拭きまくったっ

めっちゃ楽しい、ほんっとに笑った、とにかく笑いの絶えない、会話の絶えない年末の最高の時間^^









朝ごはん。
いつも通りの変わらない朝ごはん。
みんなでこれまた笑いながら…喋りながら…

みんな食べ終わったあと起きてきたケイ。まだ食卓囲んでワイワイしてる中、きたもんだから、あまりの賑やかさにびっくりしてたわ


会話の中で、
母、ゲラッゲラ笑って、ツボにはいって顔をくちゃくちゃにしながら大笑いしてる。
それをみてまたみんなが笑う。
笑いすぎて涙でる。








12月31日。
今年が終わります。
今年は、父が長野から戻り、母の入院、大きな手術…そして引越し。
実家ではいろいろな出来事がめまぐるしくあった一年でした。
全てが落ち着き、今こうしてみんなで笑いの絶えない時間を過ごせていることが、ほんっとにほんとうに幸せなことです。


私は、今年、3冊目の本を出版させていただき、また年明けからいくつかの講演会もさせていただきました。
そして、資格取得のため夏頃から本格的に勉強に励み、一次試験に合格することもできました。二次試験は1月!

振り返ると、とてもとても忙しかった一年だったな〜と。
自分のキャパを超えた…と思うこともあったけれど、全てを全力で手を抜かずしっかりやろう!いただいた仕事はきちんとやろうと。
そう決めて取り組んできました。






こんな大きなお仕事をいただけたのは、紛れもなく皆さまのおかげです。私ひとりでは何ひとつ叶うことができなかったこと。
皆さまがいたから、皆さまが応援してくださったから出版というとてもありがたいお仕事をいただけたんです。

だから、全ての仕事を、講演会やお一人お一人の相談メールも含め、どんなに忙しくても全力でやろう…と、
恩返しの気持ちで取り組もうと…と、
そして、多くの方に食の大切さを伝えたいと。

微力ではありますが、私にできることを精一杯やらせていただきました。
いつも応援してくださる皆さま、本当にありがとうございました!
今年一年、支えてくださりありがとうございました!








最後に。

できるときできることをできるだけ。





後悔したくない。
だから、その時を一生懸命やろう。
そう決めたから。
今年も頑張ったねって、そう自分に言えるよ。
そんな自分でいたいんだ。




家族とともに楽しく元気に、今の私がいるのは家族のおかげ。




私に関わる全ての人へ。




ありがとう。






良いお年をお迎えください^^
今年一年ありがとうございました。








はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 →Amazon

はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 [ はるはる ] →楽天ブックス                                                                                                                                                        



最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡


無断で画像の転載はお断りしています