こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!



まずは。
メリークリスマス🎁🎄!!!

そんな昨日は朝早くからタクミが練習で、帰りに待ち合わせして買い物へ…
そのあとケイもサッカーコーチの指導を終えてから合流!

みんなでクリスマスプレゼントを買いにお出かけしました^^


みんな揃って買い物に行くなんて、ほんっとになかなか出来ることではなかったから、すっごく楽しみにしていました
前日は会社の忘年会もあって、3時間しか睡眠できなかったから、朝からぼーっとしてたけど、張り切ってお出かけ♪

夜はそのままみんなでご飯食べにいって…とにかく楽しかったです♪





そして今日も朝二からタクミは練習…ケイも試合のため(サッカーコーチの)出かけていったよ
そんな今日の朝ごはん。

さつまいもの甘煮を。








ちぢみほうれん草のしらすおかか。











人参の明太炒め。









練習前のタクミの朝ごはん。

❤︎紅鮭
❤︎チーズ卵焼き
❤︎めかぶ納豆
❤︎ちぢみほうれん草のしらすおかか
❤︎人参明太炒め
❤︎さつまいもの甘煮
❤︎キャベツと大根とわかめのお味噌汁
❤︎白米
❤︎ヨーグルト
❤︎みかん、キウイフルーツ、バナナ


昨日の食生活の乱れと今日はクリスマス料理だから…って気持ちから和食でバランスご飯を組み立てました^^




さ!買い出し終わってこれからクリスマス料理の準備にとりかかりまーす!
今年はケーキは買うことにして、料理のみ作ることにしました

え?作らないの?
なんて言われちゃったけど、今年はごめん!って気持ちでみんなが喜ぶクリスマス料理に専念することにしたー






昨日のショッピングで、かなり大満足したタクミ。
練習後、着替えて…笑









はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 →Amazon

はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 [ はるはる ] →楽天ブックス                                                                                                                                                        



最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡


無断で画像の転載はお断りしています