こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ





久しぶりに宿題がなかったタクミは、昨日は練習から帰ってご飯食べてお風呂入って…
なんかぽわーっとしてました^^
いや、ソファに横になってたら、白眼むいてた
その顔がめっちゃ面白いんだ〜(≧∀≦)

そして今朝もゆーっくり寝れました
やーっと、沢山寝ることできたかな
あとは来週の終業式を終えたら冬休み♪
サッカーの練習もオフになるから、一年に一度の本当のオフ期ですね





さてさて、今朝は。


オムキャベツ。の中には納豆も入れてー








青海苔と鰹節かけていただきます^^
ジャーマンポテトも添えて。








タクミの朝ごはん。

❤︎納豆オムキャベツ
❤︎ジャーマンポテト
❤︎枝豆
❤︎お味噌汁
❤︎ごはん
❤︎ヨーグルト
❤︎りんご、キウイフルーツ、みかん






先月受けた試験の結果通知が昨晩届きました





結果。







合格!!!






前日に不在通知入ってたから、昨日届くのわかってて、めちゃくちゃドキドキしてました
分かってるって怖いね、ある意味。

だから、届くまで家のこと全部終わらせてしまえ!と急いだ。
だって、ご飯食べる前に結果見て、万が一落ちてたら、ショックで喉通らないかも…家事も手につかなくなるかも…なーんて考えたから。



ドキドキしながら開封し、合格という文字をみてホッとしました。
けど、それはあくまで通過門にすぎず、実はこの後(来月)に二次試験を控えています
それこそ難関なのかな…と思っています
合格率35パーセントと言われているからこそ、安易に考えず、しっかり自分の中に確実に習得し合格する。
そして、今後資格を活かせられたら良いなと思っています^^



努力。
今の私にはこの言葉が一番あっているかな。
がんばろ。



いつも応援してくださっている皆さま。
私の支えです。
ありがとう。







はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 →Amazon

はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 [ はるはる ] →楽天ブックス                                                                                                                                                        



最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡


無断で画像の転載はお断りしています