こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ






さて。
タクミ、今朝も早く起きてきた。
毎日宿題…
夜は逆に早く寝てくれるからちょっと安心だぁ。





ほら、左上…タクミ写ってるよ。
食卓でね、やってるの、朝は。
ストーブ背にして、あったかいからね


…何故か、朝からプリント整理し始めてたよ
ずっとやろうと思って溜め込んでたんだって。



わー!一学期のテストまで出てきたわ〜
だって。
テストの問題用紙もずっと取っておくタイプ。
あるとき、テスト終わったから捨てようと思ったら、めっちゃ怒られたこともあるよ









タクミの朝ごはん。

❤︎トースト
❤︎焼きベーコン
❤︎タラモサラダ
❤︎ロールキャベツ
❤︎ヨーグルト
❤︎りんご、みかん、キウイフルーツ
❤︎ミロ


今朝は昨日のロールキャベツいれて、楽チンです^^

なまら最高の朝ごはんだ!
なんて言ってました


食パンはね、前に妹が買ってきてくれたものです
どこだかの高級食パンだかで、食パンしか売っていないパン屋さんだそう。
買ったばかりの時は、かなり柔らかかったみたいです♪
この食パン、みんなのお気に入り^^
子供らは絶賛です






行ってきまーす!今日も元気に楽しく!
そう言って家を出てきたよ


ではでは午後からも頑張ろう!
またねっ









はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 →Amazon

はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 [ はるはる ] →楽天ブックス                                                                                                                                                        



最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡


無断で画像の転載はお断りしています