こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ





宿題、えげつない
そう昨日も言ってたタクミ。
冬休み目前にして宿題のほか、小テストもあるそう。

練習から帰って、軽く食事をとり、
何時何分まで食べ終わって、何分まで風呂入って、何分までこれやって、何分からテスト勉強して、◯時に就寝!


そんなこといってたけど、食べてからすぐにソファに横になって、ちょっと休憩するー ってそのまま寝ちゃったよ(すぐにいびきかきはじめた)

あまりの眠さに、結局はすぐに布団はいって朝早く起きて勉強していました
机の上に、教科書だのワークだの広げて…
悲しき中学生の現実。

朝ごはんを食べる前に、軽くパンを食べて腹ごしらえもしてました^^











昨日の食事内容から、今朝は野菜をしっかりめにーと思っていたので、ちょこちょこっとおかずを盛り付けました^^

昨日の晩ごはんに作ったもの。
そして今朝、新たに作ったもの。










タクミの朝ごはん。

❤︎チーズ卵焼き
❤︎叩きごぼう
❤︎小松菜長いもおかか和え
❤︎キャベツときゅうりの塩昆布漬け
❤︎納豆
❤︎たちとじゃがいものお味噌汁
❤︎玄米いりご飯
❤︎ヨーグルト
❤︎りんご、キウイフルーツ



もう一種類、水戸納豆買ってきてたので、食べ比べ〜
どっちも美味しいや







ケイ。
年末に向け、高校時代の友達達が帰省してくるなどで、予定がびっちりらしい。


でも。







クリスマスだけ空いてるの。








クリスマスだけ、空白。
友達いっぱいで嬉しいやら…彼女いなくて悲しいやら。








はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 →Amazon

はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 [ はるはる ] →楽天ブックス                                                                                                                                                        



最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡


無断で画像の転載はお断りしています