こんばんは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ





さて、明日から函館遠征のタクミ。
明日は学校から帰ってから集合して函館に行くため、移動のみ。
そして遅くなるためお弁当は持参です。

遠征時のお弁当…やっぱり内容は考えますね
試合っていうわけではないので、そこまでではないけど、できるだけバランスよく食べやすく、そしてしっかりエネルギー補給!
そう思いながら献立を組み立てて、下ごしらえも完了しました^^


今日は練習だけど、帰宅がいつもよりかなり早かった!
さ、座るかなーって思ったところに帰宅してきたんで、びっくりしたよ
明日の宿題がいっぱいあるからって、帰りのバスの中でひとつ終わらせたんだって。
寝不足だからね、ひとつでも終わって良かったわ〜
補食はおにぎりにしたんだけど、宿題もあったからタイミング良かったー


ってことで、今日は帰宅してからーの晩ごはん。
遠征前…しっかり食べてくれぇ!

ってこで、ハッシュドビーフにした。
鉄分、意識するよ〜








ケイもタクミも大好物の、枝豆ペペロンチーノ
やっぱり一番最初に食べ始めたし。









お豆腐のごまドレ野菜サラダ。

ドレッシングはね、練りごま、すりごま、醤油、砂糖、酢を混ぜ合わせて作りましたー
豆腐と野菜との相性抜群!









❤︎ハッシュドビーフ
❤︎お豆腐のごまドレ野菜サラダ
❤︎枝豆ペペロンチーノ
❤︎ブロッコリーコーンスープ






サッカーコーチの指導から帰ってきたケイ。
今はフットサルをやってるようです。
タクミに、フットサルってさ、スペースが…なんちゃらこんちゃら…これは必要ないじゃん?
3対3でさ〜…なんちゃらこんちゃら…でさ、こういう時はさ…なんちゃらこんちゃら…


って、練習メニューとか内容とか、必要なこととか、二人で話してて。


ケイが一生懸命教えてくれるけど、私にはさっぱり…専門用語すぎてわからんわ、全く。


こないだ、タクミも参加したもんだから、雰囲気とかわかるようで、二人して色々と話していました。



それぞれの道を歩んできたサッカー人生だけど、サッカーの話しを二人でしてる時って、兄弟の共通会話な気がしてほのぼのしますね
今日も、そんな二人の姿をみて、なぜか顔がにやけてました
って話し。






さて!練習から帰ってきたタクミ。
俺、高円宮杯選ばれたわ!プリントもらってきた!
って。







いよいよ全国だ。
選ばれなかったら旅行だ!と思っていたけど、全国大会の応援ができるーーーっっ







はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 →Amazon

はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 [ はるはる ] →楽天ブックス                                                                                                                                                        



最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡


無断で画像の転載はお断りしています