こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ



昨日はタクミ、予想していた時間より早めに帰宅しました
宿題などあったようだけど、寝ることを優先!
朝、早く起こしてー!
そう言ってソッコー寝ました


私も、最近は0時を回ることが多かったから、早めに就寝…
朝は目覚ましより先に目が覚めた…
と思ったら体が痛い!!!
寝違えたようです( ;∀;)

どんな姿勢で寝てたんだろ。
肩甲骨のあたりが痛ったーーーっっ





朝7時前…まだ薄暗い我が家だけど、早めに起きてきたタクミに合わせて朝ごはんの準備を〜


ゴロンと二つ、おにぎりを。
今日は、白米のおにぎりを!と思ってシンプルなおにぎりにしました

タクミはがごめ昆布のおにぎりが好きなんだー
昆布の佃煮&たらこおにぎり^^









❤︎おにぎり
❤︎チーズ卵焼き
❤︎きゅうりのごま漬け
❤︎豚汁
❤︎ヨーグルト
❤︎みかん、キウイフルーツ、梨



朝ごはんは豚汁にしようと決めていました
そしたら、豚汁→おにぎりって思って、漬け物や卵焼きだなぁ〜って。

さすがにタクミの食べる朝ごはんの量は多いけど、
おにぎり&豚汁定食な朝ごはん。
ってのをイメージしました^^








先日、サッカーコーチから帰ってきて
ケイがご飯食べながら。

今日は疲れたーーー

そういいながら、無言で食べる。
いつもなら、ケイがあーでもないこーでもない話してくるんだけど。
私はいつも通り目の前に座って話しかけた。
そしたら。



ちょっと静かにしてくれる?
俺ね、今日疲れてるの。
学校行って練習して、サッカーコーチやって、そしてさこれからバイト。


あら珍しい。
話しかけないで、なんて言ったことあったかしら?
一瞬無言になったけど、やっぱり私は話しかけた



だからー、話しかけないでって!




私?そう言われても更に話してた
話しかけたんでないよ、一人で喋ってた
普段、独り言は言わないけどね、
はぁ、疲れたなーとか、お風呂はいろっかーとか。


したっけケイ。携帯持ち始めたんだ。
そこまで拒否???
そう思った…けど…











動画撮んなよ!!!!!!!






あまりに喋る私に向けて携帯向けて動画撮り始めた。
多分、インスタのストーリー?だかっていう動画アップするやつ。
前にもやられたからね………



で。
ニヤニヤしてんの。
気持ち悪いからマジ。








はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 →Amazon

はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 [ はるはる ] →楽天ブックス                                                                                                                                                        



最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡


無断で画像の転載はお断りしています