こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ


昨晩はタクミ、元気に帰ってきました!
絶対喜ぶだろうである晩ごはんで迎えたよ
母にも、何が食べたい?って聞いたら、お肉が食べたいわぁってことだったので、迷うことなく^^
全員一緒に…とも思ったけど、結局はバラバラに食べたので少しバタついてしまいました



今朝は私と一緒に出かけた母。
朝ごはんもきちんと食べて、仕事頑張ってきてねー

今朝はマグロ納豆。








さつまいもと豚肉の昆布煮を。
これは昨日のうちに作っておきました








トマトねぎ和え
こちらは夜ごはんで出したもの
多めに作ったので♪









今日の卵焼きはチーズ卵焼き♪








タクミの晩ごはん。

❤︎マグロ納豆
❤︎さつまいもと豚肉の昆布煮
❤︎チーズ卵焼き
❤︎ほうれん草胡麻和え
❤︎トマトねぎ和え
❤︎大根の葉っぱのじゃこ炒め
❤︎あおさ海苔のお味噌汁
❤︎三十穀米
❤︎ヨーグルト
❤︎りんご、みかん


朝からこんなにタクミは食べるの?
って母は驚いてました
普段、こんなに多く食べることもないだろうし、見ることもないからかな^^







そして昨日の晩ごはん。

手前のは、先日の料理教室で帰りに社長様よりいただいた、十勝牛!
すき焼き用のお肉でしたが、シンプルに塩焼きにしてみんなで少しづついただきました^^

もう、子供たちは大絶賛で大絶賛で♪
あえてシンプルな塩焼き。
美味しいお肉の味を堪能できる一番の食べ方かな。






昨日。
ケイがご飯食べてるとき、母が後ろを通ってちょっとケイの肩を揉んだら、気持ちいい!って。
どれケイ、ちょっと仰向けになってごらん。
なんていってくれて。



なんだか楽しそう(≧∀≦)


あんた、普通は孫がおばあちゃんの肩を揉んであげるんだべさー!

そうよ、孫に揉んでもらうのよね


私と母に言われてケイはタジタジ。
お正月、揉んであげる!




今やれ。
と思ったけど、ケイに任せよう。
でも、こういうのも、母にもケイにも嬉しかったりするんだよな。





ふぅ。と思ったのもつかの間。
今週末もタクミは遠征だった〜

今週も頑張ろっ。






はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 →Amazon

はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 [ はるはる ] →楽天ブックス                                                                                                                                                        



最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡


無断で画像の転載はお断りしています