こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ


今日は少し気温が高いですね^^
大きな道路はアスファルトが出てきてます
でも、まだわだちなどある箇所もあるから運転される方、気をつけましょー
滑るから歩くのも気をつけて!





さて!今日の朝ごはん。
昨晩タクミは帰宅後、あったかーいスープを飲んで、ヨーグルトを食べお風呂に入って寝ました

朝はしっかりめに朝ごはん!
今日はね。


塩むすび。
きゅうりの浅漬けを添えてー

このご飯。
タクミが宿泊研修で田植えのお手伝いをした時にできたお米なんです!

そのお米を堪能しようじゃないかぁー!
ってことで、シンプルに塩むすびにしました^^


美味しいー!
って、大きなおむすび2個、ぺろっと食べていました

田植えを手伝ってできたお米。
なかなかそういう経験ってできなくて、凄く大変だったっていってました
でも楽しかったって。
命あるお米。
特別な味がしたに違いない。
大きな口をあけて美味しそうに食べてました


補食で食べるおむすびとは違い、炊きたてご飯のおむすびってなんでこんなに美味しいんだろ。全然違いますよね









先日試作して残ったねぎ味噌を生鮭にのっけて焼きました

香ばしい味噌の香り。
鮭との相性も抜群です









タクミのリクエスト!
大好物のワンタンスープ。

ぐびぐび飲むよー
ワンタンも多めに入れました^^










タクミの朝ごはん。

❤︎塩むすび
❤︎ワンタンスープ
❤︎鮭のねぎ味噌焼き
❤︎豆苗ともやしのサラダ
❤︎きゅうりの浅漬け
❤︎ヨーグルト
❤︎柿、梨




明日から静岡遠征。
トレセン合宿です。
明後日が試合になるので試合飯に突入ですっっ

明日はめちゃくちゃ早い!
なので夜ごはんはできるだけ早めに食べて、たくさん寝てもらおう!










はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 →Amazon

はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 [ はるはる ] →楽天ブックス                                                                                                                                                        



最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡


無断で画像の転載はお断りしています