こんにちは!
日曜日、朝から札幌は雪です

昼過ぎから練習のタクミ、乗ろうと思ったJRから運休になってしまい、結果送ることに。
高速道路も止まってる状態で、朝からちょいとばたついてしまいました
もう一本早いJRまでは通常運行だったのにーーーっっ




練習3時間前くらいの食事。

朝から?って感じだけど、練習後の食事のことなど考えると、一日のエネルギー量などしっかり確保できないかなと思ったので、どかーんと食べてもらおう!ってことでビビンバーグにしました!

これなら、エネルギー量もあるし、ご飯もたくさん食べられるし、緑黄色野菜も…だし、いいかなー?って。









タレが美味しいからそれだけでご飯もすすむ。
だからご飯はおかわりして食べていきましたよ^^








タクミの朝ごはん。

❤︎ビビンバーグ(ハンバーグ、目玉焼き、小松菜、人参、もやし)
❤︎わかめスープ
❤︎ヨーグルト
❤︎みかん、柿





さ、今日は朝から仕事してました
ずっと台所…笑
天気も悪いし、ちょうど良いかな。
あとは切符の購入など、野暮用でちょっと用足ししなきゃ!

あ、やっと雪がやんできたみたい!
雪道の運転にはくれぐれも気をつけて〜

はぁ。雪かきシーズンもいよいよ到来か…仕事、増えますね




それでは!
今日も一日元気に頑張ろうーーーっっ








はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 →Amazon

はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 [ はるはる ] →楽天ブックス                                                                                                                                                        



最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡


無断で画像の転載はお断りしています