こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ




昨日。
サッカーコーチなどあって帰宅も遅かったケイ。帰ってきて、ご飯出してー。



あんねー!今日ね、コーチのね…◯✖️△◾️…◯◾️△……





ねぇ、聞いてる?!?!?!




ご飯だして、さて勉強と思ったら。聞いてる???って。笑



聞いてほしいのね、そうかいそうかい。
コーチの仕事をさせてもらって、ケイなりにいろんなことを感じ考えてるっていう内容。
俺はこう思う。
こう言ったからには責任持ってやろうと思う。
そんな話。
結局、勉強そっちのけでケイといろんな話をしたのでしたー笑
で、ケイは言いたいこと言ってスッキリしたのか?高校の時の友達に呼ばれて遊びに行っちゃった
おーーーーいっっ( ̄∇ ̄)









さてさて今日はタクミ。
めっちゃ早起きしてました。
4時から?の、サッカーの試合を見るって。
目覚ましと共にスッキリ起きたらしいよ。
でも、私が起きてきたらソファで寝てたけど。(≧∀≦)





そんなタクミをみながら、朝ごはんにお弁当作り!


わっ!フレンチトーストだ!
って喜んで食べてたよ

2枚分、もちろんペロリ。









タクミの朝ごはん。

❤︎フレンチトースト
❤︎スクランブルエッグ&焼きベーコン
❤︎海藻サラダ(レタス、水菜、わかめ、トマト)
❤︎ブルーベリーヨーグルト
❤︎みかん、キウイフルーツ
❤︎ミロ


ちなみにケイは、フレンチトーストは1枚分です^^
ほかは一緒〜
ちょっとだけ時間差で起きてきて食べてました







ちなみに昨日はこんなものを。
練習から帰宅後のタクミにも食べてもらったよー

春雨坦々スープ。

うま、うま!って綺麗に完食。
焼き鳥丼食べて、坦々スープのほか、じゃがいもとほうれん草のチーズおやき?風なものも食べてもらいました!

あとは寝る前にミロ。


私たちは小松菜と豚肉の梅炒めなども作ったので、キャベツのおかか和えとか。
写真などなくてごめんなさい。





ではでは〜
今日も元気に頑張ろうーーーっっ
したっけね!








はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 →Amazon

はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 [ はるはる ] →楽天ブックス                                                                                                                                                        



最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡


無断で画像の転載はお断りしています