こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ




腰の方もすっかり良くなり、今日からコルセットを外しました^^
3週間くらいコルセットをした生活してたんで、腰の筋肉も落ちたなぁーと感じます
太ももやふくらはぎなどにも痺れがきてたから、コルセットのほか、マッサージやストレッチなどもしてました
それも効いたかな?
ほんと、酷くならなくて良かったー!






さてー今日の朝ごはん。

今朝は鮭チャーハンにした
卵とねぎもいれてシンプルチャーハン








カリカリベーコンは、グリルで鮭を焼いてる横で、アルミホイルにのっけて作りました♪

オリーブオイルをベースに、酢や砂糖、醤油をいれたドレッシングで。









タクミの朝ごはん。

❤︎鮭と卵のチャーハン
❤︎生野菜サラダ
❤︎お味噌汁
❤︎ヨーグルト
❤︎キウイフルーツ、みかん





昨日。
鼻毛を取ろうとするタクミに、鼻毛もさーちゃんと意味があるんだよ

なーんて説明。



人間の体にあるものは全て意味があって備わってるんだ


したらタクミ、やったら目をおっきく見開いて



凄いかっこいいこというじゃん
まともなこと、言うね〜




まるで普段アホな親としてしか見てないようだよ、キミ。

そんな言われて、
えっへん
なーんて、ちょっと顎があがったよ←凄いだろーみたいに 




そしたら。
じゃーさー、ニキビはどんな意味があるの?


あ、それはないない。誰でも持ってるもんじゃないじゃん



じゃ、ホクロは?シミは?髪の毛は?眉毛はー!?




クイズかよ。ってくらい。
してさ、私も答えられなくなるじゃん
いや、答えられないようなものを探してくるんだ






あはは〜困ってる!答えられなくなったら、話し変えるーーー










うざ。 
えっへんて思ったのに。
鼻をへし折られた気分
ちっちゃい頃ならきっと、ママ凄いー!で終わった…はず。










はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 →Amazon

はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 [ はるはる ] →楽天ブックス                                                                                                                                                        



最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡


無断で画像の転載はお断りしています