こんばんは!

今日は、雪が降ったとか…
なまら寒かった
って。
昨日の試合に続き、今日の2戦も勝ち越したそう♪

今ね、チームがすっごくいい感じなんだ
雰囲気がとても良い感じになっているそうです
みんなの気持ちが高円宮杯に向けて一つになっているのかな 

来年の参考になるね
来年はあんたたちがそれを見習って引き継いでいかなきゃね

先輩たちが作り上げたもの
良いことは引き継いでほしい
自分たちで感じて、良いと思ったことを自分たちの代でもとりいれていけたら良いなーと。




今日は、いつもと変わらず調子も良かったそう♪
さ、明日も試合。
2試合あるよー
そんな今日の晩ごはん。

ささみと葱のケチャポン
葱を一本使ってささみと合わせて作った
水菜の上にどかーんとのっけて♪

味、旨いよ!
お弁当のおかずにも作ったりするよー
簡単だし^^









かぼちゃのカレーそぼろチーズ焼き

かぼちゃにカレー味のそぼろとチーズをのっけて焼いたものー
こちらも大好評でした!









あっさりな副菜として、小松菜と人参の揚げ煮浸し










タクミの晩ごはん。

❤︎ささみと葱のケチャポン
❤︎かぼちゃのカレーそぼろチーズ焼き
❤︎小松菜と人参の揚げ煮浸し
❤︎カレーラーメン
❤︎白米


カレーラーメンは、以前いただいたもの
タクミがどーしても食べたいって!

なまらうめぇー!
ケイに勧められて、納豆いれて食べてたよ^^
ありがとうございますー








ご飯食べて後片付けしてたら。
めちゃいけ終わるって!
めちゃめちゃイケてるっていうテレビ番組。


そんな声が聞こえてきた。




えーーー?!マジ???
タクミ、残念だねー
あんたがプロサッカー選手になっても、出れないじゃん!






は???へ???
みんな一斉に私の顔見る










あ!!!
あはっやべっちと間違った


めちゃいけって言ってんのに、やべっちと勘違い〜
やべっち終わったら、もし、万が一プロになってもやべっちに出れないじゃーーーーーん…て思った笑






まだある。
私のアホな一面。
アホすぎて笑っちゃう。
タクミと私とのやりとり。
12月の高円宮杯は茨城であるんだ。
そんな話しから。

知ってる?茨城富士見たいなー




は?なにそれ。





知らないのー?ほら、よくテレビとかあるしょー!
富士山てさ、静岡からと茨城から見るのとは見えかた違うんだよ!
茨城富士、見たいなー













それ、山梨でしょ。





ヽ(;▽;)




あは、あは、あははは〜ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
笑っちゃうよ。ははははは〜〜


茨城富士…っていう言葉に違和感を感じなかったのは、仕事でそんな言葉がでるもんで。
はいはい、言い訳、言い訳。

アホすぎて自分で笑っちゃうよ〜




タクミ、ついこないだのやりとりから、今日のめちゃいけの私の反応に、かなり引いてた。







やばくね?

でも。まぁ。こういうの、日常茶飯事。
私を知る人は、よく分かってる。










はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 →Amazon

はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 [ はるはる ] →楽天ブックス                                                                                                                                                        



最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡



無断で画像の転載はお断りしています