こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ


ふぅ、今日は昨日と全く変わってめっちゃ天気良いよ^^
冬から春にきた気分ー♪






テストまで一週間のタクミ。
ヤバイヤバイなまらヤバイって毎日焦っています

昨日も勉強してたら、ケイ。
良いなぁー、俺も勉強やめて早く寝なさい!なーんて言われてみたかったわ





おまえは逆だろーーーっ
ちゃんと勉強しなさい
って感じだったべさ〜




そして、タクミが一生懸命覚えてるものに対して…

「そんなさ、ひとつ覚えたって1点しか変わらないべ。それくらいいーべや。」

「あほか、その一点で、90点か89点かで変わったら嫌だべさー。」

「そんだけとれたらなまらいいべやー。」







なんでこんなに考え方が違うんだろ。
親として不思議というか、ショックというか、何とも言えない絶望感。

まぁ、ケイにはケイの。タクミにはタクミの良さがあるんで、こういう会話になったところで特にどーのこーのはないんだけど。
私も勉強できたわけじゃないし、言える立場じゃないから…m(_ _)m

しっかし恥ずかしげもなく、むしろ自慢気?に話すケイが面白いというかなんとゆーか。






今朝もタクミ、ようやく起きてきました。
寝不足続いてご飯食べるのもしんどいかな…と思ったから。

あんかけ炒飯にしたよ。
食べやすい!って言ってくれました^^
良かった

寝不足でも、ちゃーんとしっかり食べないと。
テスト前だからって練習を休むわけじゃないしね

炒飯は、しらす、卵、ねぎをいれて作ったよ
餡は他にいれるものがなく、ただの塩スープ餡…チーン。








タクミの朝ごはん。

❤︎あんかけ炒飯
❤︎豆腐と布海苔とお味噌汁←昨日の残り
❤︎ひじき煮
❤︎ヨーグルト
❤︎みかん、柿、キウイフルーツ




今日は練習のタクミ。
練習後の補食さ、フレンチトースト作ってー!
ってリクエストされていました
なので今日は、フレンチトースト、飲むヨーグルト、茹で卵、みかんを練習後の補食として持たせたよ
ちなみに練習前は鮭おにぎりにしましたぁ〜



ではではっ
午後からも頑張りましょーーーっ








はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 →Amazon

はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 [ はるはる ] →楽天ブックス                                                                                                                                                        



最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡



無断で画像の転載はお断りしています