こんにちは!
週末土曜日、来てくださってありがとうございますーーーっっ


今日はすっごく気持ちの良い天気。
最高気温は17度で、ここ最近の中では一番に暖かいとか?
出勤途中のラジオで言ってました^^

紅葉も深くなってきてるだろうし、ドライブ日和なんだろうなぁ〜
山もね、かなり色づいてますよ





さてー今日は午後から練習のタクミ。
ケイは岩見沢まで行くらしい←サッカーで。

今日もしっかり食べて一日頑張ろー

温玉ごはん。
辛子明太子ものせてーーーっっ










鮭は醤油漬けにしておきました^^









丸ごとじゃがいも。
中身をくり抜き、辛子明太子とマヨネーズで和えたものを戻してチーズのせて焼いたもの♪

鮭とじゃがいもは両方ともいっぺんにトースターで焼いたので楽チンでしたよ








タクミの朝ごはん。

❤︎鮭の醤油漬け
❤︎丸ごとじゃがいも
❤︎小松菜と人参のごま和え
❤︎冷奴
❤︎野菜サラダ
❤︎温玉ごはん
❤︎キャベツとわかめのお味噌汁
❤︎ヨーグルト
❤︎梨、キウイフルーツ、みかん





昨日もタクミ、勉強しようと部屋に行ったんだけど、しばらくしてから覗きにいったら、ベットにぶっ倒れていました

練習あとの勉強って辛いよなぁ〜
あまりに眠いときは寝たほうが効率いいよっていったら、それじゃーダメなんだって!
って怒られました
毎日やらないと試験範囲が多いから追いつかないようです



真面目な性格のタクミは、たまに自分を追いつめでしまうんだよな
それは良いような悪いような、どっちにもはまることだけど、
融通効かせながらその性格を良い方向に使えたら良いね




ではっ残り半日、頑張ろーーーっっ








はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 →Amazon

はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 [ はるはる ] →楽天ブックス                                                                                                                                                        



最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡



無断で画像の転載はお断りしています