こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ





昨日、バイトだったケイ。
今日は一講目からの授業で朝はやっとこ起きてきた
バイト遅いからね、帰ってくるの。
一講目からだと起きるのも辛いだろうな

ボーッとやっとこ起きだしてきたけど、バイトの話しをしだした。


昨日は店長と一緒にホールの仕事に入ったらしいんだけど、店長に仕事の早さを褒められたらしい
自慢気に嬉しそうに話していたよ
目は半開き状態で…ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、







寝不足のケイ。
でも、スパゲッティは食べる!ってさ。


今朝は、あさりとほうれん草のスパゲッティにしたよ〜

砂出ししていたあさりをどーしようかなーと思ってて…
朝ごはんにスパゲッティにしちゃえーってことで決めました♪










ランチみたいな朝ごはん。
スパゲッティが好きな子供たちー♪

ケイも寝不足だろうけど、起きたらすぐに食べてったよ
スパゲッティにして正解だったな
食べやすいもんね^^











❤︎あさりとほうれん草のスパゲッティ
❤︎野菜サラダ
❤︎パン
❤︎ヨーグルト
❤︎梨、みかん




さ、今日も一日元気に過ごしましょ♪










はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 →Amazon

はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 [ はるはる ] →楽天ブックス                                                                                                                                                        



最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡



無断で画像の転載はお断りしています