こんにちは〜!
来てくださってありがとうございますーーーっっ



今日はとっても良い天気♪
明日もこのまま持ち越して欲しいなぁ〜





さて!今日の朝ごはん。

4枚切りの食パンでピザトーストにしました^^

トマトソースは昨日作っておいたよ
そして昨晩のブロッコリータルタルもあるから、それをのせてピザトーストにしましたー♪
トマトソース→ブロッコリータルタル→チーズの順にのっけて焼いたー










そしてスープスパゲティ
もう少しだけスパゲティが残っていました
寒いからあったかいものは朝ごはんに入れたいなぁーと思って。

ほうれん草とウインナーのスープスパゲティにしたよ









タクミの朝ごはん。

❤︎ピザトースト
❤︎ポテト焼き
❤︎ほうれん草とウインナーのスープスパゲティ
❤︎ヨーグルト
❤︎プルーン、みかん、りんご







そして今日は試合前日。
練習のあるタクミにはお弁当を…
今日は写真撮れた^^

デカくて深いタッパ。
全面にご飯敷き詰めて〜
ちなみにご飯は白米に切り替えているよ









ねぎたっぷりな肉味噌をのせたよ
ご飯、めっちゃ進むからゴッソリのせなくても十分♪

肉味噌の下には、ほうれん草ともやしを。
昨日の副菜から味付けする前に、お弁当用にとよけて置いたものです^^










ズッシリと重みを感じるお弁当。
かぼちゃの煮物などの下にもご飯敷き詰めてるから…かな






明日は試合!仕事も休みだし、もちろん応援に行くよ
楽しみだなぁ〜
さ、あと半日、頑張ろーーーっっ







はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 →Amazon

はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 [ はるはる ] →楽天ブックス                                                                                                                                                        



最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡



無断で画像の転載はお断りしています