こんにちは!
今週も始まりましたねっ
…て、9月も残り一週間、今年もあと3ヶ月と考えたら早いものです
ほんと、時間ていくらあっても足りないと思う今日この頃。



さーて!一週間の始まり朝ごはん♪
朝からしっかり食べて一日元気に過ごしましょ〜

明日は鮭にするかな〜って言ったら、よっしゃー!って喜ぶタクミ。

どれだけ好きなんだろ。
でも、美味しくない鮭とかやたらわかるから、これが面倒くさいんだ

下手なスーパーでは買えないってやつ
だからといって高価なものではなく、多分お店によって違うんだな〜

鮭の後ろに添えてるのは、ほうれん草ともやしのソテーです^^











トマトとモッツァレラのオリーブレモン

これまた大好きなやつ。
ケイも今朝はサッカーで朝が早かったんだけど、頬張っていったよ











おにぎりプレートにしょうかなと思ってたんだけど、盛り付けすぎたね…
おにぎりがデカイのかグラスがデカすぎたのか。
なんてアンバランスな盛り付けなんでしょ。








タクミの朝ごはん。

❤︎辛子明太子おにぎり&がごめ昆布おにぎり
❤︎紅鮭
❤︎ほうれん草ともやしのソテー
❤︎かぼちゃの煮物
❤︎キャベツときゅうりのラーポン
❤︎モッツァレラとトマトオリーブレモン
❤︎オクラ
❤︎あおさ海苔のお味噌汁
❤︎ブルーベリーヨーグルト
❤︎柿、キウイフルーツ



昨晩のおかずの残りなどもちょこちょこ盛り付けてーのワンプレート朝ごはん。
おにぎり作って鮭焼いて、ほうれん草のやつを炒めた…だけだよ。


私は普段、晩ごはん作りの延長でお弁当や朝ごはんのおかず作りをします
作り置き…みたいなものですね
野菜の下ごしらえとか、そういうのも時間があればやったりします
朝ごはんやお弁当作りに、朝から時間をかけられないから^^




ではでは午後からも頑張りましょー!
今週は長いや…
まずは昼寝…
またね!








はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 →Amazon

はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 [ はるはる ] →楽天ブックス                                                                                                                                                        



最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡



無断で画像の転載はお断りしています