おはようございますーーー!
今朝はめちゃくちゃ気持ちの良い天気になりましたね^^

今年最後かな?と布団を干しました♪



今日は練習が午後からのため、ゆっくりな朝。
タクミもたっくさん寝られました♪(私も)





朝ごはんは。


5枚切りの食パン2枚。
シンプルに目玉焼きとウインナーを焼いてのっけました
ケチャップとブラックペッパーをふって〜









昨日、深川の道の駅で購入した野菜たちを使って野菜サラダを。

サニーレタス、レッドオニオン、オクラ、パプリカ、トマトにブロッコリー











ブルーベリーも見つけたから買ってきた
ヨーグルトにのせて〜











❤︎目玉焼きトースト&ウインナー
❤︎生野菜サラダ
❤︎ブルーベリーヨーグルト
❤︎プルーン、オレンジ
❤︎ミロ



練習後の補食にはナポリタンを作りました^^
ほか、ゆで卵や果物も添えます♪

ゆっくりな朝、補食もゆっくり作れたよ




ではでは今日も素敵な一日を〜
またねっっ






はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 →Amazon

はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 [ はるはる ] →楽天ブックス                                                                                                                                                        



最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡



無断で画像の転載はお断りしています