こんばんは^^


ケイも夏休みが終わり、今はもう普通の生活。
学校終わってーからの部活。
だいたい帰りは同じくらいの時間なんで目処がつきやすいです(夏休み中はバラバラ)
大学生だしね、いろいろあります。



今日はタクミは試合前日だけど、晩ごはんは同じメニューではありません。
お弁当持っていってるし、帰宅したら軽めに糖質補給を更にしてもらおうと考えています^^←消化のことも考慮して。


さてさて今日の晩ごはん。

豚肉に小松菜とえのきを巻いて、甘辛なタレを絡めてみた

美味しいんだけど、もうちょい何とかならんかな?と思ったんで、レシピなどはまた改めますー











ふきの水煮を使って煮しめにした
高野豆腐、こんにゃく、人参で♪

ケイはこういうの大好きなんだ
もちろん綺麗に食べてくれます










ピーマンがいくらでも食べれる我が家の定番。

グリルで焼くんだけど、時々ピーマンを焦がしちゃうから、ちょいと神経使うんだ
タイマー使えばいんだけどね…











じゃがいもにカレー味&粉チーズベースの味付けしてオーブンで焼いてみた
ちょっとカレーが強かったかな
けど、こういうの子供好きそうーと思ってやってみた

もう少し簡単に作れるよう再チャレンジだ!









❤︎豚肉の小松菜えのき巻き
❤︎ピーマンのごまポン
❤︎じゃがいもカレーチーズ
❤︎煮しめ
❤︎しらす奴
❤︎ごはん
❤︎プルーン




もう少しでタクミが帰ってきます
軽めのご飯、用意するかな

明日はめちゃ朝が早いです
私は5時には起きないと…だ…
タクミを送り出したあと、準備して応援に駆けつけますよっっ

対戦相手はクラブユース選手権で敗戦した旭川コンサ。
だからこそ、もう一度試合を見たい!


明日はどうなるか???
楽しみで仕方ないです!



ではでは、またね!
素敵な週末を〜いつもありがとう〜







はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 →Amazon

はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 [ はるはる ] →楽天ブックス                                                                                                                                                        



最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡



無断で画像の転載はお断りしています