おはようございますーーーっっ


今日は試合。二人とも試合。
タクミは11時からでケイは15時。

タクミは地方での試合だから集合時間も早く、家をでたのは7時です!






なので4時間以上前の朝ごはんっっ
何にしようかな〜と考えていました



明日は納豆スパゲティにするか?
って言ったら、やった!食べたい食べたい!ってさ。

久しぶりに納豆スパゲティにしたー










スパゲティと一緒にオクラも茹でていれたよ〜

食べっぷり、いいな。
あっという間に完食。









試合開始、4時間以上前のタクミの朝ごはん。

❤︎納豆スパゲティ
❤︎きな粉黒ごま餅
❤︎ジャムサンド
❤︎オレンジ



試合4時間前。
少し遅くにエネルギーとして使いたい
だからスパゲティでも良いかな?と思ってチョイスしました
ほか、密度の高いお餅やジャムサンド、ビタミンCを豊富に含むオレンジを添えて。

そして4時間前にお腹いっぱい食べても、途中でエネルギーが不足することが考えられます。
なのでバナナやアクエリアスで途中に糖質を補給してもらいます。
1時間前までには食べてね!
って伝えました

消化・吸収の時間を考えて…です。




試合後は糖質とたんぱく質補給のため、食べやすさなども考慮して、鮭ととろろ昆布のおにぎり、うどん、ゆで卵、オレンジジュースを持参しました^^




ほんとは名古屋遠征があったから、今日の道カブの試合は関係なかったんだけど、遠征が中止になって選ばれた…という流れでした
メンバー発表は金曜日の練習のときだったから、その日の夕食から試合飯に切り替えていたよ




さ、今日明日は休みだっっ
もともと用事を入れていたので試合には応援行けないけど、頑張ったきておくれ!!!
けど、出るかどうかはまだわからない…らしいです
スタメン発表は今日…らしい。




西日本は台風の影響で大荒れのようですね
北海道は明日…
くれぐれもお気をつけください
天災…恐ろしい…
大きな被害にならないことを願います








はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 →Amazon

はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 [ はるはる ] →楽天ブックス                                                                                                                                                        



最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡



無断で画像の転載はお断りしています