こんにちは〜

昨日も半端ない睡魔が遅い、21時半すぎには寝ちゃいました
こんな早くに寝たっけ、絶対朝早くに目覚めるだろう…何しよっかな?なぁ〜んて思ってたのに、目覚ましでやっとこ起き出したよ
ヤバイ寝れるよ、子供のように。








昨日はタクミ、起き出してきて軽めに食べたので今朝は昨日の残りのものなどを。
野菜がまず不足してるはず!
そう思ったので野菜たっくさん食べてもらいましましょ〜


レタス、サラダほうれん草、水菜、オニオンスライス、人参、きゅうり、コーン、トマト、生ハム

おっと。今数えたっけ9品目サラダになってたぁ〜
ドレッシングは、オリーブオイルベースのものを混ぜ合わせてかけたよ^^










おくらの煮浸し。
これ、昨日作っておいたよ











秋の味覚だね^^
シャインマスカット…友達が送ってくれた〜

なまらうめぇ〜
ってめちゃくちゃ喜んでた
や、本当に美味しいーーーっっ
ありがとう〜








タクミの朝ごはん。


❤︎炒め納豆
❤︎おくらの煮浸し
❤︎9品目野菜サラダ
❤︎枝豆(黒豆)
❤︎もやしと人参のお味噌汁
❤︎玄米いり三十穀米
❤︎ヨーグルト
❤︎ふどう


ちなみに炒め納豆は、ささみのそぼろ、卵、納豆、ピーマン、人参、玉ねぎが入ってるよ^^





今週一週間も頑張りましょーーーっっ
てことで、まずは昼寝しますぅ〜
(まだ寝るんかいっっ笑っ)








はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 →Amazon

はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 [ はるはる ] →楽天ブックス                                                                                                                                                        



最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡



無断で画像の転載はお断りしています