こんばんは^^

2日目の合宿を無事怪我なく終えたタクミは持っていったフレンチトーストを食べて帰宅。

帰宅後、あまりお腹は減ってないみたいだけどいつも通りに食べてもらいます





今日の晩ごはん。
まずは…

久しぶりにバーベキューチキンにした!
間違いない美味しさ〜(◦ >﹏<。)~♡

1冊目の献立本に載せています♪
まだお試しいただいてなかったら、ぜひぜひ作ってみてくださいね!











今日道の駅で買った、新鮮な野菜。
水菜にきゅうりにトマト。
生野菜は軽めにもって、ペペロンチーノを添えたー
タクミは多めだよ^^










こちらも道の駅にて購入♪


小松菜と干し海老のごま和えを。
甘めにすると小松菜も食べやすい!
きちんと食べたよ










タクミの晩ごはん。

❤︎バーベキューチキン
❤︎ペペロンチーノ
❤︎生野菜
❤︎小松菜干し海老のごま和え
❤︎鮭のあら汁
❤︎白米
❤︎オレンジ

おかずの量はいつもより少なめにして、代わりにご飯を多くした
軽めにおかわりもしましたー

疲労回復、鉄分、カルシウム、抗酸化作用のある鮭や緑黄色野菜を意識しました^^






さ、ラスト1日!
調子は…普通だってさ。笑
今日も早めに寝て、明日に備えてくだされーーー
お風呂あがったら、マッサージして!だってさ。
はいはい…やりますよ。


それでは、またね!
今日もありがとう〜









はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 →Amazon

はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 [ はるはる ] →楽天ブックス                                                                                                                                                        



最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡



無断で画像の転載はお断りしています