こんばんは〜


今日はケイの友達がご飯を食べにきました
何度もきてるよ、静岡からきて同じ大学のサッカー部の友達よ
穏やかでしっかりしてて、ケイとは対照的だけど、でも二人は似てるらしく、いつも一緒にいる友達です


肉と魚とどっちがいい?って聞いたら、肉!っていう回答だったんで。

生姜焼きにしたよ

帰ってきてから最初に生姜のタレに漬けておいて、あとは焼くだけ〜








職場の同僚が作った大根♪
昼休みに帰って、庭からもいで持ってきてくれたの

大根の葉が長〜くて、そのままもらったんだ!
大根の葉付きはめちゃくちゃ嬉しいですね!
お味噌汁にも刻んで入れたよー











ほうれん草としめじのアーモンド和え

アーモンドはビタミンEが豊富です
活性酸素除去にもってこいだよー











豆苗を育ててました
…じゃなくて、一度使った豆苗を水に浸けておいたやつ。

人参と塩もみして、豆板醤とごま油、醤油をちょこっと入れて混ぜたものを豆腐の上にのせただけー
すりごまもたっぷり入れたよ〜









❤︎豚の生姜焼き
❤︎水菜、トマト、とうきび
❤︎大根のそぼろ餡
❤︎ほうれん草としめじのアーモンド和え
❤︎豆苗と人参の冷や奴
❤︎お味噌汁(大根の葉、えのき、油揚げ)
❤︎玄米いり三十穀米


食後は日向夏とヨーグルトも食べてるよ〜





明日はタクミも練習は午後からだから、ゆっくり寝られる!
ケイは友達んち泊まりに行くんだってさ
だからめっちゃ楽だ〜明日は!

今日は昼寝ができなかったから尚更眠いです
早く寝よ〜
いっぱい寝よっと。

ではでは、またね!
今日もありがとう〜








はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 →Amazon

はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 [ はるはる ] →楽天ブックス                                                                                                                                                        



最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡



無断で画像の転載はお断りしています