こんにちは!

今朝もタクミは6時過ぎに起きて、ラジオ体操&ランニングにいきました
ランニングといっても、ほんと軽めのやつ。
体育の評定にも関係するみたいなんで、友達も一緒に、ある意味、楽しんでいっています

私が起こさなくても、自分から起きていってますが、友達とみんなで行くからか?学校の日なんかより、パッと起きて行くんだよ

ま、遊びに行ってるようなもんだわね…笑

いづれにせよ、早起きしてるから良いなと思います^^






今日は練習がオフのタクミ。
でも、チームのいろいろで練習場に行かなければなりません。
だから、その催しのもの前に軽く自主練するんだってさー




今日の朝ごはん。

生の秋刀魚!
これはもうシンプルに塩焼きでしょー

タクミも大喜びでしたよ



まごわやさしい…の、…で、魚です







そしてまたまた大好物のじゃがいものチーズ焼きを〜


まごわやさしい…の、…で、いもです







納豆にはめかぶとごまを足しました^^



まごわやさしい…の、わ・ご…で、豆、海藻、ごま…です







きゅうりとわかめの酢物

まごわやさしい…の、わ・で、わかめ(海藻)と野菜








ひじきの煮物…昨日作った残りものを。

まごわやさしい…の、…で、椎茸(きのこ)








タクミの朝ごはん。

❤︎塩焼き秋刀魚
❤︎ブロッコリー&トマト
❤︎きゅうりとわかめの酢の物
❤︎めかぶ納豆
❤︎ひじき煮
❤︎きんぴらごぼう
❤︎じゃがいものチーズ焼き
❤︎玄米いり三十穀米
❤︎ヨーグルト
❤︎梨、キウイ


まごわやさしい…で、乳製品に果物を添えれば、バランスの良い献立です^^
野菜は緑黄色野菜を意識して、ちょこちょこ添えたよ




さ、私は今日も仕事。
午後からも頑張りますか…
ではでは、またね!











はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 →Amazon

はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 [ はるはる ] →楽天ブックス                                                                                                                                                        



最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡



無断で画像の転載はお断りしています