こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ



今日はケイの19歳の誕生日。
昨晩、日が変わった辺りに、誕生日おめでとう!19年前の今頃はさ、病院にいてさ、……でさ、、、でね、、、
と、19年前のケイが産まれる前日からの説明、かれこれ5分ほど。

初めてのお産。
忘れるわけもなく、事細かくいろんなことを思い出し、それをこれでもか!ってくらいにケイに話しはじめた



でね、24時間は陣痛あって、寝ないであんたを産んだんだよ




サンキュー



サンキューって。ははは〜
ま、そうだな、うん、ケイらしい返答だわ。
ただ喋りたくてずっと喋ってたくて、思い出を語りたくて、伝えたくて、それだけだから。


ケイは友達みんなに祝ってもらうらしいので、誕生日パーティーとかもないんですが、
誕生日プレゼントは遠征代もあるからいいよ!
なんて。
欲しいものも特にないらしく、ま、バイトもしてるしね








さてさて
今朝もタクミは指定ジャージを着てラジオ体操に行きました^^


朝ごはんは小松菜とじゃこのチャーハンを。










鮭のホイル焼きにしたよ
フライパンで作るから簡単^^












❤︎小松菜じゃこチャーハン
❤︎鮭のホイル焼き
❤︎とろろ納豆
❤︎ねぎとわかめのお味噌汁
❤︎ナタデココヨーグルト
❤︎キウイ、オレンジ



小松菜とかに含まれる鉄分は、微量だし吸収もよくないけど、日々の食事でとりいれて、ビタミンCや動物性たんぱく質と合わせて摂るように心がけることが大切ですね
そんな小さなことだけど、大切にしていることのひとつです^^



さー!
明日からお盆休みだーーーーーーーっっ
残り半日、頑張ろ〜







はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 →Amazon

はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 [ はるはる ] →楽天ブックス                                                                                                                                                        



最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡



無断で画像の転載はお断りしています