こんにちは!

昨日は22時には布団にはいりました
最近は家事が終わってから勉強する時間にあてていたんだけど、それも昨日はやめました

焦る気持ちもあったけど、無理せず早めに休もう…と。
疲れてるんだなぁと感じたから早めに寝よう!


体は正直だから、何かしらのサインが出たらきちんと向き合う
ガクンとくる前に対応する
自己管理…ですね




いっぱい寝たからかな
とにかく肩こりもひどくて起き上がってること、首で頭を支える時間を少なくしたくて早めに横になったんだけど、かーなーり肩もラクになりました
もちろんゆっくり湯船につかってストレッチもしましたよ


休息ってやはりとっても大切ですね!
年齢とともにつくづく感じます










さてー!今朝、タクミはラジオ体操にいきました
学校の指定ジャージを着て。

帰ってくる時間に合わせて朝ごはんを作った

照り玉ピザトースト

4枚切りの食パン使って、照り焼きチキンと卵にマヨを混ぜたもの、チーズにアスパラをのせて焼いたピザトースト^^










じゃがいもにオリーブオイルとベーコン挟んで焼いたものや、簡単なサラダにミロとフルーツ&ヨーグルトを添えて。




今日はお昼からの練習で、夜はコンサドーレの試合観戦だって。
お弁当は作ったんだけど、一食分だけだと足りなかった…
ちゃんと聞いてなかった私が悪い

なもんだから、ほかはコンビニなどで買ってもらいます!
って言ったらやたらと喜んでました
コンビニのおにぎりとかサンドイッチが好きなんだわね、こういう時しか食べないからめっちゃ喜ぶ笑



さ、残り半日頑張ろー
いつもありがとう〜









はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 →Amazon

はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 [ はるはる ] →楽天ブックス                                                                                                                                                        



最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡



無断で画像の転載はお断りしています