こんにちは!

今日も暑いですね、、、
今週は会社の掃除当番で、朝からあちこち掃除するのでかなり暑くなります
エアコンきいてる事務所に戻ると気持ちぃ〜…気持ち良いと感じるのもこの一瞬。
掃除終わればアイスコーヒーがぶ飲みですꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、






さ、今日はタクミ、朝から練習です!
私より少し早めに家をでていきました
朝から練習あると規則正しくなっていいなーと思う。


今朝は三色丼♪

合挽き肉を使いました^^
そぼろには、えのきとエリンギも混ぜ込んだよ

上にのせてるのは小松菜です
鉄分も意識。









きゅうりのごま漬け
昨日から漬けておいたやつー

お弁当本からね^^









❤︎三色丼
❤︎切り干しのひじき煮
❤︎きゅうりのごま漬け
❤︎じゃがいもとわかめのお味噌汁
❤︎ヨーグルト
❤︎オレンジ、メロン



小松菜やひじきからの鉄分の吸収をあげたくて、フルーツは柑橘系をいれました(ほんとはメロンだけでも良かったけど)

メロンはマージー(実父)が送ってくれたものー♪









またまた嬉しいこと。
もういいわ!ってなる方もいるかもしれませんが…お伝えしたかったので書かせて下さいね

この度、2冊目となるお弁当本の重版報告を昨日いただきました

すごく、すごく嬉しかったです
ありがとうございます




そして皆さまにお願いがあります。
3冊目の献立本ですが、
良かったらamazonや楽天などでご購入いただきました皆さまに、レビューを書いていただけたら嬉しいです

今まで以上にプレッシャーも多く、内容などより深くとの思いや、味にもすごくこだわってきた一冊ですが、実際のところどうだったんだろう…とめっちゃ気になってるのがあって。
メールやInstagramのコメントには直接感想はいただいたりしたのですが(ありがとうございます!)、ぜひレビューの方に足あと残してくださったら嬉しいです
お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m











はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 →Amazon

はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 [ はるはる ] →楽天ブックス                                                                                                                                                        



最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡



無断で画像の転載はお断りしています