こんにちは!
週末土曜日、今日はとーーーーーっても良い天気ですっっ


ケイは海に行くんだーって言ってました
海日和です^^
タクミは7時に家をでて練習です
そのあとはコンサvsレッズ戦を見に行くそう
お昼ご飯や補食も全部持って出かけました!
なもんだからいつもより少し早めに起きた
たっぷり時間もあったんで、洗濯2回回してトイレ掃除&夜ご飯も一品作る余裕までありました
早く起きるっていろんなことできるな…








さてー!今日の朝ごはん。

昨日はタクミには切り干し大根はいれず、今朝の朝ごはんに出しました^^

主菜は紅鮭です♪











トマトときゅうりのオリーブレモンを添えて♪
夏野菜、ビタミンCもたっぷりですね











ご飯は白米に切り替えた
試合前日、食物繊維には気をつけたいところ。
ご飯の量はいつもより多めに盛り付けた
試合前、糖質量をあげていきます









❤︎紅鮭
❤︎切り干し大根とひじきの煮物
❤︎かぼちゃのチーズ焼き
❤︎きゅうりとトマトのオリーブレモン
❤︎しらすご飯
❤︎お味噌汁(わかめ、ねぎ)
❤︎オレンジ、キウイ
❤︎きな粉はちみつヨーグルト


かぼちゃは少し残したけど、他は完食。
練習前、アクエリアスを飲んで水分&糖質補給ですー


練習2時間前に食べ終えた朝ごはん。バランス食を基本に糖質多め^^








こんなに天気の良い週末、会社にいるのが悔しくて仕方ない…
しゃーないけど。うん、しゃーないのはよく分かってるし、お仕事の方も沢山いるよね
でもみんな考えることは一緒なのでは?!?!( ̄▽ ̄)


ではでは昼寝して午後からも頑張ろー
またね!!!









新刊を発売させていただきました
みなさまの食事つくりにお役にたてたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。



はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 →Amazon

はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 [ はるはる ] →楽天ブックス 
                                                                                                                                                       



最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡



無断で画像の転載はお断りしています 
ご理解のほどよろしくお願いします