こんにちは^^
なんだかすっかり夏が終わってしまったような、そんな空気になったなと思うのは私だけ?

暑さも最近はかなり落ち着いています







さて、今日はタクミ朝一からの練習です!
誰よりも早く家をでて行きましたー
練習2時間前の朝ごはん。


蕎麦を茹でた。
とろろ、納豆、卵黄、ねぎ、ごま、海苔をのせてぶっかけ蕎麦にした!

卵白はお弁当の卵焼きに使いました^^











❤︎とろろ納豆蕎麦
❤︎がごめ昆布おにぎり
❤︎オレンジ、バナナ
❤︎ヨーグルト


お弁当もあったり何だかバタついた朝。
そんな日は簡単な朝ごはんだー
今日はこれが精一杯でした( ;∀;)



今週末はタクミのチームのことでやらなきゃならないことがあるんだ
考えただけで面倒くさーーー
しかも今日は仕事帰り、歯医者ときたもんだ…
せめて明日が休みだったら…と思うけどこればかりはしゃーないです(╥Д╥ )

なかなかゆっくり過ごせる日はないなぁ〜



さ、昼寝して午後からも頑張ろうー!
またねっっ









新刊を発売させていただきました
みなさまの食事つくりにお役にたてたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。



はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 →Amazon

はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 [ はるはる ] →楽天ブックス 
                                                                                                                                                       



最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡



無断で画像の転載はお断りしています 
ご理解のほどよろしくお願いします