こんにちは^^

今日は蒸し蒸しするね、最高気温は31度だってー


昨日まで会社の営業さんが大阪に出張行ってました
とにかく蒸し蒸しするし温度差は激しいし、夜も30度はあるし、暑すぎてこりゃヤバイと思ったそう
札幌戻ってきたら10度以上も低くて、むしろ寒いと思ったとか。

北海道って先週みたいな天気は凄い稀だし、あれだけ暑い日続いたのも珍しいこと。
暑い地域の方は本当に大変だなぁ〜









さて!今日の朝ごはん。
昨日はお弁当…そして試合二日前!

オムレツに、昨日のトマトソースをかけました^^
緑黄色野菜にリコピンに疲労回復にバッチリですね









試合二日前のタクミ、大きなじゃがいも半分使って副菜にしたよ
パセリにチーズもたっぷりのせてー♪










生野菜は昨日、多めに用意しといたよ〜
なので盛り付けただけー(こういう手抜きはよくする)










❤︎野菜トマトソースのオムレツ
❤︎生野菜サラダ
❤︎おくらのピーナッツ和え
❤︎じゃがいもチーズ
❤︎あさりのお味噌汁
❤︎玄米入りご飯
❤︎ヨーグルト
❤︎バナナ、オレンジ




さっ残り半日で仕事も終わりだー
明日明後日は連休です^^
天気が良ければ嬉しいんだけどなぁ〜

試合の方、ファイトだーーー
我が家も試合です\(^o^)/












新刊を発売させていただきました
みなさまの食事つくりにお役にたてたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。



はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 →Amazon

はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 [ はるはる ] →楽天ブックス 
                                                                                                                                                       



最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡



無断で画像の転載はお断りしています 
ご理解のほどよろしくお願いします