こんにちは^^


三連休最終日、いかがお過ごしですか?
札幌は曇り…時々パラパラと雨が降ったりしてました



さてと、今日はケイもタクミもオフです
ケイは大学の友達みんなと海に行くんだってさー
昨日から泊まりにきてるカイチも一緒です





breakfast


サラダもパンをお皿に盛り盛り盛り盛りーーーっ

タクミは食パン2枚使って、チーズとベーコンを中にも挟めています
その上にベーコンエッグでしょ、パセリのみじん切りにマヨビーム!

レタス、水菜、アスパラ、人参、ささみ、トマトのサラダを。
ドレッシングは、オリーブオイル、酢、醤油、おろしにんにく、バジルを混ぜ合わせたものだよ♪








すごいプレートになったヽ(;▽;)








朝ごはんを食べて、今日はタクミとデート〜〜〜
練習オフだし仕事も休みだし。

タクミのね、服を買いにきた
普段、私服きることがあんまりなかったんだけど、ようやくお洒落に目覚めたか?
街まで行ってきた〜
タクミのお目当のショップに行って^^

その後はランチです!
タクミは連れて行かないと外食できないからね、ケイは好きな時に行けるもんね





だから。
今日はちょっと奮発して…


最近できたステーキ屋さんなんだ
ちょっと気になってたから行ってきた!







やばいやばい、なまら旨い
ヤバイ、ヤバすぎる


大興奮のタクミ、食べ終わるまでずっと言ってるの(*≧∀≦*)









ランチもあるよ^^



ご飯お代わり、お肉は私のをあげて、お腹一杯食べたよ
いがったいがった!



では〜
まったね!







新刊を発売させていただきました
みなさまの食事つくりにお役にたてたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。



はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 →Amazon

はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 [ はるはる ] →楽天ブックス 
                                                                                                                                                       



最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡



無断で画像の転載はお断りしています 
ご理解のほどよろしくお願いします