今日から三連休の方も多いかな
試合だ!という方もきっと多いですよね^^


今日も昨日に引き続き、かーなーり暑いです
予想気温も33度?
しかも今日はケイもタクミも昼間のサッカーです
いつもは夕方だから少し気温も落ち着いてマシだけど、真昼間はヤバイですね

スポドリなどしーっかり用意しといて、仕事行く前に忘れず持っていくように伝えました!今日は仕事よ…はぁ。










今朝も冷たい麺にしました^^
氷もいれちゃったよ

ツナときゅうりを具にしたもの、ゆで卵にトマトを添えましたー










盛り付けたら食べる直前まで、お皿ごと冷蔵庫にいれといたよー












ぶりの塩焼きを。
ほうれん草ともやしのソテー&ささげの胡麻和えも一緒に♪









子供たちはプロテインを飲んでないよ
きちんとした食事でたんぱく質を摂取です!

飲みたいなって言ってたこともあるけど、きちんと伝え理解し納得してもらいます
なので今は全く飲みたいとは言いません^^








昨日から何故かタクミは小学校の時の試合DVDを見てます
いや、時々見るんだー

そしたらさ、うるさいの!
キャーキャーキャーキャー観客席が。

誰よ、この声!!!!
って思うんだけど私なんだわさ( ̄▽ ̄)

興奮しまくり…酷いわ、あれは。






その試合を見てたらタクミ。
俺、マジで小学校のときのプレイ、なまら下手くそ。
まぁ、ポジション変わったってのもあるけど、下手くそだわ〜



と、自分のプレイを分析してる。
そりゃーあんた、変わるに決まってるさー、体もでかくなってるしね
でも、自己分析だけど、自分で成長したと思えるということは、自信にも繋がるし良いことかな。と。

何でもそーだけど、まずは自信持たなきゃ!と思います。



俺すげぇ、俺すげぇ…
ってどこかでしっかり思うこと。
まずはここを持った上で、まだまだまだまだだと思いゴールを先に見据える。

ここで満足しちゃうと止まるから。




と、思うんだなぁ〜






さー!残り半日だーーー
そしたら連休っっ
月曜日はタクミはオフだから二人でデートの約束だいっꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、









新刊を発売させていただきました
みなさまの食事つくりにお役にたてたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。



はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 →Amazon

はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 [ はるはる ] →楽天ブックス 
                                                                                                                                                       



最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡



無断で画像の転載はお断りしています 
ご理解のほどよろしくお願いします